【欅坂46】菅井友香(様) 1st写真集『フィアンセ』 爺やも感激な1冊

【スポンサーリンク】

どうも欅の住人です!
ゆっかーこと菅井友香の1st写真集『フィアンセ』のレビューをしていこうと思います。

買ってから大分期間が空いてしまいました(汗.....
最近ものすごく忙しくて。

そんなことはさておき語っていきましょう!

菅井友香1st写真集『フィアンセ』開封〜

なんかすごくお洒落な写真集ですね。
前から思っていたんですけど『欅坂46の写真集』ってアイドルらしからぬ感じがして良いですよね。

f:id:nokonoko144:20181126230809j:plain

毎度恒例の秋元康さんのひとことコーナーw

『菅井は親に紹介したいタイプの女子だ。だから、この「フィアンセ」も親に見せたい写真集である』 by秋元 康

 

毎回良い事言いますね笑

 

次はゆっかーのコメント

『この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、素敵なプールで泳いだり・・・この撮影で人生初めてをたくさん経験しました!目の前に広がる景色や出来事1つ1つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした!今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?』

 

さすがキャプテンらしいコメントですね。

f:id:nokonoko144:20181126230946j:plain

この写真集について

撮影者・・・LUCKMAN

被写体・・・菅井友香

タイトル・・・『フィアンセ』

撮影地・・・パリ

『フィアンセ』の感想  

読みましたよ!

ゆっかーの『馬愛』が分かりました笑

そして何と言っても馬がとても似合う女性という。 

乗馬してるシーンもすごい素敵でした。

『欅って、書けない?』だとあんまり、そういうシーンが放送されないのでますます興味が湧きました。

ゆっかーエピソード

実は握手会でゆっかーのレーンに並んだことがない欅の住人です笑

欅坂46のファンとして失格ですね.....

キャプテンと握手しないなんて。

 

今度並んでみようかな。

読者の皆さんでゆっかー推しの方っていらっしゃいますか?

アイドルとしても輝いていますし、何と言っても『優しい』女性ですよね。

自分が印象に残っているのは、『欅って、書けない?』のUSJ企画でミニオンのアトラクションで『石森虹花』が次のアトラクションの乗車券を獲得できなかった時、自分の余ってるバナナ(バナナを器に入れるアトラクション)を『使って良いよ』って言っていたところですかね。

これってなかなか言えないですよ。

みんな次のアトラクションの乗車券獲得でワイワイしてる中で、メンバーに気が使える女性って素敵ですよね。(これ見た時推し変しそうになったw)

以上、優しくて気が使える欅坂46のキャプテンゆっかーの1st写真集『フィアンセ』の紹介でした。

 

それでわ!