【欅坂46】今泉佑唯 ソロ写真集『誰も知らない私』 ずみこの新しい一面が見れる1冊

【スポンサーリンク】

どうも欅の住人です。

写真集レビューのカテゴリーは久々に更新しますね。

今回は元欅坂46の『ずみこ』こと今泉佑唯の『誰も知らない私』をレビューしていこうと思います。

『ずみこ』エピソード

とうとう卒業して本格的に別の事務所に入り活動し始めましたね。

なんかすごく不思議な気持ちです。

ここからアーティストとして活動していくのかな?

最近まで欅坂46というアイドルグループでワイワイしていたのに『自分のやりたいことが見つかった』ということで、卒業してしまいました。

 

彼女の人生でかなり大きな選択をしたのではないでしょうか。

 

このままテレビで活躍できずにふわっと消えてしまう可能性もありますし.....

頑張ってほしいですね。

『誰も知らない私』開封

表紙はキリッとした表情で裏面は笑顔なずみこですね笑

f:id:nokonoko144:20181126231216j:plain

それではいきましょう。

毎回恒例の秋元康コメントのコーナー!

『今泉佑唯は、最近、自分の部屋の鏡を変えたらしい。新しい自分を探して・・・。”誰も知らない私”は見つかったのだろうか?』 by秋元康

今回もさすがのコメントですね。

なんか写真集が出るたびにこのコメントを楽しみにしている自分がいるw

もうすぐ、けやき坂46の渡邉美穂の写真集も出るので楽しみです。 

f:id:nokonoko144:20181126231454j:plain

この写真集について

撮影者・・・中村和孝

被写体・・・今泉佑唯

タイトル・・・『誰も知らない私』

撮影地・・・イタリア

ずみこソロ写真集『誰も知らない私』感想  

写真集の中でもかなり異質な写真集だった気がする。

みんなキメ顔や普段着ない服などで撮影する事が多いけど、『誰も知らない私』は自然体というかありのままな気がした。

『欅って、書けない?』でも観たことのない表情などが見れた。

自分は番組とかのイメージなんだけど少し子供っぽいイメージがありました、でもすごく大人な感じも漂わせている写真集。

 中盤らへんで『料理』をしているページもあったりとかなり観ていて楽しい写真集でした。

卒業後のずみこはどうなっていくのか? 

2019年1月4日に今泉佑唯のOFFICIAL SITEが発表されましたね。

www.imaizumi-yui.com

舞台に出演が決まったりと今後の活動が楽しみです。

チェックされていない方は、チェックしてみてください!

 

それでわ!

おすすめ→欅のキセキでも使えるダイヤ獲得方法!?