【けやき坂46】渡邉美穂 初ソロ写真集『陽だまり』ひらがな初のソロ写真集をレビュー

【スポンサーリンク】

こんにちわ〜

欅の住人です。

いやぁ、待ちましたよ笑

けやき坂46で、初のソロ写真集『渡邉美穂(べみほ)』『陽だまり』を早速開封してレビューをしていこうと思います。

欅の住人が、けやき坂46で1番推している『渡邉美穂』の写真集です。

 

ちょっと余談何ですが、けやき坂46で写真集を最初に出すのは『かとし』かな?と思っていたのですが.....

みなさんはどうですか?

欅坂46だと『長濱ねる』が1番はじめにソロ写真集を出しましたよね。

これって誰が決めるんですか?(素朴な疑問)

基準としては『18歳から』的な感じなんですかね。

ねるもべみほも18歳というキッカケで出版してましたし。

 

どうでも良いか笑

 

それでは開封していきます!

渡邉美穂『陽だまり』開封してみた!

Twitterの方でも発売前から色々とオフショット的な写真が投稿されていますね笑

まだチェックしていない方はぜひ見てください。

渡邉美穂『陽だまり』公式Twitter

 

それでは写真集の表面と裏面を覗いてみましょう! 

f:id:nokonoko144:20190117181035j:plain

この表面の表情が良いですよね。

べみほは、笑顔も素敵だけど無表情?も個人的にチャームポイントな気がします。

 

『陽だまりは、気まぐれだ。さっきまでそこにあったのに、ちょっと目を離した隙に、違う場所に移動している。まるで、その温もりをみんなに分け与えているかのように・・・・。渡邉美穂の微笑みは、陽だまりに似ている』 by秋元康

 

確かにそうだなぁ。

秋元先生のコメントに毎回感心してしまう。 

f:id:nokonoko144:20190117180408j:plain

この写真集について

撮影者・・・細居幸次郎

被写体・・・渡邉美穂

タイトル・・・『陽だまり』

撮影地・・・ニュージーランド

『陽だまり』の感想

とりあえず1回全ページ見ました笑

『陽だまり』というタイトルなので、暖かい風景が多いのかと思いきや、さっきの秋元先生のコメント通り渡邉美穂『自身』が陽だまりなので、風景は逆に寒い感じでした。

その寒い空間に渡邉美穂がいるので周りが暖かく見えるって感じでした。

 

何言ってんだ?って感じですよね笑

自分でも十分思ってます。

 

水着の写真だったりカラフルなシャツを着ていたりと、なんか特別な渡邉美穂を見ているような。

 

写真集を撮るにあたって、かなり絞ったそうですね。

筋トレしたり走ったり食事制限したりして頑張ったそうです。(インタビューを参考)

 

けやき坂46で初の写真集なので、次のメンバーの写真集が気になります。

誰が出すんでしょうね笑

 

個人的には『こさかな』『ラーメン大好き齊藤京子』かな。

渡邉美穂エピソード

個人的に、ひらがな推し『妄想シチュエーション』のべみほが最高に可愛かったですね。

べみほ推しの皆さんどうでしたか?

オードリー春日とのズレ漫才とかもついつい笑ってしまいました笑

演技もすごく上手で、これからの活躍にすごく期待しています!!

 

欅の住人愛用→『欅のキセキ』ダイヤ獲得方法

おすすめサイト→乃木坂46リズムフェスティバル超課金w