【欅坂46】小林由依1st写真集『感情の構図』の感想

【スポンサーリンク】

みなさんお久しぶりです。

長濱ねるさんの卒業発表を聞いてから、体調不良で更新が遅れていましたw

いやぁ〜まじショックですね。

 

まぁ、本人が選択した道なので僕は応援していきたいですけどね笑

そんな事はさておき。

先日、欅坂461期生の小林由依さんが『感情の構図』と言う1st写真集を出されたので、今回は開封していきたいとお思います。

それでわどうぞ!

小林由依1st写真集『感情の構図』

小林由依1st写真集『感情の構図』を早速開封していきたいと思います。

ちょっと話が逸れるんですが、ゆいぽん(小林由依)は、あまり表に出ないイメージだったので写真集を出すと発表が会った時はかなりびっくりしました。

欅って、書けない?でも静かなイメージがあり、でもメンバーからは、かなり尊敬されている、ゆいぽんの写真集です。

f:id:nokonoko144:20190321123353j:plain

はい、毎度おなじみ。

『秋元康先生のコメントを読もう』のコーナーです。

毎回写真集が発売されるたびに僕は楽しみにしています笑

それではいきまーす。

 

『小林由依の感情はいい意味でストレートだ。時に鋭角なその感情で描かれた構図は表現者として眼を見張るものがある』 by秋元康

 

なんか毎回納得してる自分がいるんですよね。

『確かになぁ〜』って笑

過去の写真集レビュー記事も載せておくので良かったら見てください!

www.otter5656.net

 

www.otter5656.net

 

www.otter5656.net

 

www.otter5656.net

 

www.otter5656.net

 

www.otter5656.net

 

f:id:nokonoko144:20190321123414j:plain

次は、ゆいぽんのコメントです。

『この写真集には、良い意味で気を張っていない、ナチュラルな小林由依がたくさん詰まっています。』 by小林由依

 

本人も『ナチュラルな姿』を見せられたと言っているので、普段テレビ番組では見れない一面が見れるのではないかと、かなり楽しみです!

この写真集について

撮影者・・・細木心

被写体・・・小林由依

タイトル・・・『感情の構図』

撮影地・・・イギリス

特製ポストカード(全6種類)

みなさんはどのポストカードが入っていましたか?

自分は制服姿のポストカードでした!

f:id:nokonoko144:20190321123438j:plain

小林由依1st写真集『感情の構図』の感想

上記でも話しましたが、ゆいぽん(小林由依)はテレビ番組欅って、書けない?などでは、かなり静かなキャラですね。

そのキャラを『織田』『石森』が真似したところテレビに全く映らなくなり、小林由依の真似をするのは『諸刃の剣』なんて言われていましたね笑(あの回結構好きです)

そんなメンバーから、羨ましがられるキャラのゆいぽんが写真集を出したので早速見てみました!

 

まず感想なんですけど。

一言でいうと『大人っぽい女性』と言う感じでした。

普段テレビ番組では、映されない『ナチュラルな姿』が、これなんじゃないかなと思います。

毎回こんな感じの薄い感想で申し訳ないっす!

でも、ほんとに文字じゃ表現できないんですよね。

実際に手にとってもらわないと分からない部分があるんですよね。

 

それとイギリスという背景も良いんですよね。

全く違う人種の中に日本人がいるだけでかなり違和感があり、その違和感も輝きに変化させる小林由依。

これも『彼女の魅力の1つ』なのかも知れませんね。

それでは次回でお会いしましょう!