【欅坂46】渡邉理佐 ソロ写真集『無口』みんな買った?

【スポンサーリンク】

皆さんお久しぶりです。

ちょっと諸事情により更新の方が、だいぶ止まってしまいました....

今回は少し前に発売された。

 

渡邉理佐さんのソロ写真集『無口』をレビューって感じで記事にしていきます。

それではどうぞ!

渡邉理佐ソロ写真集『無口』

べりさ推しの方お元気ですか?

渡邉理佐ソロ写真集『無口』発売されてから日が経ってしまいましたが、しっかり記事にしていきます。

今回購入したのはLoppi&HMV版の写真集です。

表紙にはドアップのりささんと裏面には手ぶらのりささんが写っています。

欅坂46の写真集は購入場所によってカバーが異なるので、それぞれの場所で購入して集めるのも楽しみ方の1つですよね!

f:id:nokonoko144:20190601120929j:plain

はい、毎回恒例の『秋元先生のコメントを読もう!』のコーナーです。

『話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ』 by秋元康

今回も良いコメントですね笑

 

確かに渡邉理佐さんはじっとしているだけでも絵になるというか、見ているだけで惚れてしまうような方な気がします。

人は喋って好感など獲得しますが、渡邉理佐さんにはこれがないんですよね笑

(あくまで個人的な意見です.....)

本当に『いるだけで充分』という言葉が似合う方です。

f:id:nokonoko144:20190601120956j:plain

写真集の詳細

撮影者・・・倉本GORI

被写体・・・渡邉理佐

タイトル・・・『無口』

撮影地・・・アメリカ マイアミ バハマの島々

渡邉理佐コメント

ソロ写真集『無口』撮影に対するコメントが乗っていたので一応載せておきます。

『ずっとずっと憧れで、いつか行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらい綺麗な海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影して頂きました。水着撮影もはじめてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しみ事が出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだみたことのないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!』

皆さん買いました?

渡邉理佐さんのソロ写真集『無口』非常に良い作品でした!

自分は大満足です。

 

普段、雑誌・イベント・テレビなどでしか見れないので、こういう少しディープな姿もファンにはたまらないのではないでしょうか?

まだ購入されていない方はぜひ書店やネットなどでお手に取って見てください笑

では少し短いですがここら辺で!

閲覧ありがとうございます。